飲むのをやめるだけで2kg痩せる!?その飲み物とは!?

あなたの好きな飲み物はなんですか?

 

そう聞かれるとあなたは

なんて答えますか?

 

好きな飲み物が例え何であれ

飲み続けるととんでもない事に

なる飲み物がこの世の中には

存在するものです。

 

f:id:ol21chan:20201129145309j:plain

 

それを飲み続ける事により

あなたは太る以前に太りやすい

体質を作ってしまうのです。

 

一度デブ体質になってしまうと

もう、痩せる事はほど遠い存在

なってしまいます。

 

あのK-POPアイドルの

引き締まったウエストや

太ももにあなたも

なりたいですよね?

 

でもその飲み物を飲み続ける

事によりどんどん

遠ざかっていきます。

 

そんなの嫌ですよね??

 

しかも、その飲み物を

飲まないだけで今の体型を

キープする事ができる。

 

もっと言うと、その飲み物を

今、毎日飲んでいる方の中には

 

「飲むのを辞めるだけで

 2kg痩せた」

 

そんな方もいます。

 

何か気になりますよね(笑)

 

ちなみに私も学生の時はよく

飲んでいました。(笑)

 

でも、飲むのを辞める

ようになってからは

自然と痩せていきました。

 

この飲み物が何かと言うと・・・

 

炭酸飲料

※コーラ・ファンタなど

 

f:id:ol21chan:20201129145325j:plain

 

です

 

これはマジでやばいです(笑)

鬼太ります!!

 

よく、日本人がアメリカに行ったら

太って帰ってきたって話聞きませんか?

 

日本ではご飯屋さんに行くと

お水が出てきますよね?

お弁当を買うときはお茶

ついてきたりしますよね?

 

アメリカでは何を頼んでも

コーラが出てくるのです。(笑)

惜しみなく飲んでいても毎日飲み

続けるとそりゃあ激太りしますよね。

 

コーラがどれだけ恐ろしい

飲み物なのか今回は

ご紹介させて頂きます!!

 

 

コーラ100ml当たりの

カロリーは46kcalです。

500mlだと230kcalになります。

 

カロリーだけでもなかなか

やばいのにさらに人工甘味料

大量に入っています。

 

f:id:ol21chan:20201129145532j:plain

 

そうして、原材料名を読み上げると

 

”糖類、カラメル色素、

酸味料、香料、カフェイン”

 

もう、体に悪い要素しか

ないですよね。。

 

これを毎日飲み続けるとしましょう。

あなたはどんどん太っていきます。

 

毎日じゃなくてもあまり飲む事は

おススメしません。

ましてや美容やダイエット

考えている方は尚更です。

 

逆に今毎日飲んでいる人が

コーラを飲む事を辞めるだけで

体重2kgは減ります。

 

そうして、健康促進にも

つながります。

 

これは、健康とダイエット

どちらで考えてもなかなかの

メリットでしかないですね!

 

今、コーラを毎日飲んでいる人に

これからは全く飲まないで!!

とは言いません。

 

f:id:ol21chan:20201125014157j:plain

 

始めは2日に1回、3日に1回などと

飲む回数を減らしてみましょう!!

 

たまにしか飲まない人は

飲む量を減らすか、別に飲み物が

あるのならそちらを選びましょう。

 

コーラを飲むこと自体は否定しません。

ですが、毎日飲む事によって

今後のあなたの体質や健康、

体型に関わってきます。

 

それを少しでも防ぐために

なるべく早く少しずつで

構いませんので改善して

いきましょう!

 

そうすればおしゃれやメイク、

恋愛が楽しめるようになる日が

きっとやってきます!

 

今日はここまでです!!

最後まで見て頂いた皆さん、

ありがとうございました!!