そのダイエット法で本当に大丈夫!?

ダイエット法と言っても

インターネットで調べると

色々ありますよね。。

 

今からダイエットを始めようと

思っている方はたくさん

いらっしゃるかと思います。

 

でも、調べれば調べるほど

多くてどんなダイエット法が

良いのかわからないですよね。

 

f:id:ol21chan:20201206151832j:plain

 

インターネットで

「ダイエット」

とたたくと・・・

 

『断食ダイエット』

『好きなものを食べてダイエット』

『筋トレダイエット』

『1日12時間ダイエット』

 

などなど・・・

 

調べれば他にももっと

色んなダイエット法が

存在しますよね

 

1つ目の

「断食ダイエット」

と2つ目の

「好きなものを食べてダイエット」

 

なんか、全く真逆ですよね(笑)

 

こんな真逆のダイエット法が

世の中に存在していて

”どちらともに成功者がいる”

のが現実です。

 

「今からダイエットを始めよう」

と思っている方からすると

 

どのダイエット法を

したら良いのかわからない!

 

どのダイエット法が自分に

合っているのかわからない!!

 

f:id:ol21chan:20201206151943j:plain

 

このように思うでしょう。

そう思ってしまう方に

言わせてもらいます。

 

絶対に、

 

あなたに合うダイエット法

が必ず見つかります!

 

 

ですがここで気を付けて頂きたいのは

 

”あなたに合わないダイエット法”

 

を続けてしまうと

痩せるどころか

どんどんどんどん

太ってしまいます。

 

そして、あなたはダイエットを

してるはずがデブエット

している事になってしまいます。

 

 

体重はどんどん増え、

お腹はどんどん

出てしまい、二の腕も

たるんたるんに・・・

 

最終的にはあなたの

目指している引き締まった

エストや太ももに

なれないなんてことも。

 

あなたの

目指している体型

にはなれないでしょう。

 

f:id:ol21chan:20201111221421j:plain

 

そんなの困りませんか??

絶対に嫌ですよね。。

 

でしたら、あなたに合う

ダイエット法を見つけて

実践しなくてはいけないのです。

 

そのあなたに合うダイエット法

を見つけるために何をしなければ

いけないのか、それを今回はご紹介

させていただきます!!

 

あなたに合うダイエット法

の見つけ方は今までの

”あなたの行動から分析”

する必要があります。

 

どういうこと???

そう思いますよね。(笑)

 

詳しく、簡単にご説明させて頂きます。

 

~あなたの過去の行動を

振り返ってみて下さい~

 

あなたは、過去に

暴飲暴食をした日が

きっと一回はあるでしょう。

 

その時の事を

思い出して下さい。

 

暴飲暴食をして、あなたは

その後どのような食事をして、

どのような運動をしたのか。。

 

f:id:ol21chan:20201206152046j:plain

 

そして、一番重要なのは

暴飲暴食をした事によって

あなたは太りましたか??

 

もちろん

何をたくさん食べ飲みしたのか

にもよりますが、

 

一回の暴飲暴食では

痛くもかゆくもなかった

という方には是非、

 

食事制限・筋トレダイエット

 

をおススメします。

 

逆に、一回の暴飲暴食で

太ってしまった方には

 

食べる物を変えて

ストレッチダイエット

 

をおススメします。

 

なぜかと言うと・・・

 

暴飲暴食で太らなかった

という事はあなたの体内に

吸収されていないのです。

 

なので必要最低限の

栄養があなたの体内

には存在しているのです。

 

さらに言うと

代謝が良いので比較的

痩せやすい体質である

 

という事です。

 

f:id:ol21chan:20201129135742j:plain

 

ですので、ダイエットする時

は応用編である筋トレ

食事制限をする事を意識して

実践していきましょう!!

 

逆の暴飲暴食で太ってしまった

方はあなたの体内にいち早く

吸収されてしまっています。

なので太ってしまうのです。

 

ここから言える事はあなたの

体内には栄養が足りていない

そしてさらに代謝が悪いのです。

 

なので、栄養値の高い食材を摂取

し、ストレッチをする事により

代謝をアップさせる必要があります。

 

今は太りやすい体質

であるところから

痩せやすい体質

変える必要があります。

 

 

このようにあなたの今の体質

によってダイエット法を

変える必要があります。

 

インターネットで調べた方法は

すべて成功者がいるので

正しいのは事実です。

 

ですが、そのダイエット法が

”あなたに合っているのか”

それは、あなたの体と相談して

から実践する必要があります。

 

f:id:ol21chan:20201130225654j:plain

 

今回ご紹介させて頂いた事を

頭の片隅にでも入れて頂いて、

 

まずは

あなた自身の体を理解する

所からダイエットを始めましょう!

 

あなた自身の体と向き合い、

あなたに合うダイエット法

見つけ、あなたのなりたいスタイル

を手に入れましょう!!

 

そうする事で、今まで着られなかった

洋服が着れたり、意中の彼に

振り向いてもらえる事も

ありえますよね!!

 

このような夢の日々を想像して

まずはあなた自身の体を理解し、

そこからダイエットを

毎日頑張りましょう!!

 

今日はここまでです!!

最後まで御覧頂きまして

ありがとうございました!!