その食材、摂取し続けると取り返しのつかない事になりますよ。。

あなたは

ダイエット

と考えるとどんな食べ物が

思い付きますか??

 

逆に言うとどのような食材を

摂取しない方が良いのか・・・

 

f:id:ol21chan:20201120114944j:plain

 

ダイエットにも

色んな方法がある

という事を前回の記事で

ご紹介させて頂きましたね!

 

ダイエットをするにあたり、

どんな食材を摂取しない方が良いのか

 

この事について

今回はご紹介させて頂きます。

 

ダイエットをする事において

間違った食材を摂取し続けると

あなたはみるみるうちに

太ってしまう事は間違いないです。

 

なので今日は、

 

 

ダイエットに不向きである食材

 

こちらを今回はご紹介させて頂きます。

 

もし、あなたがダイエット中にも

関わらず、ダイエットに不向きである

食材を摂取し続けたとしましょう。

 

内臓脂肪から皮下脂肪まで・・

もう、この脂肪たちを

無くすにはとんでもない

時間が必要になってきます。

 

気づいた時にはもう遅い。。

 

そしてあなたは、

過酷な筋トレや食事制限をする

事になってしまいます。

 

f:id:ol21chan:20201201225238j:plain

 

そんなの困りますよね!?

 

では、あなたはダイエットを

するにあたり、摂取しない方が

いい食材かどうかをきちんと

見極める必要があるのです。

 

では、

摂取しない方が良い食材

とは何なのでしょうか・・・

 

それは・・・

 

米・麺類・パン類

 

です。

 

これを摂取し続けると

どれだけ筋トレやストレッチを

頑張っていても太ってしまいます。

 

だからと言って、

 

全く食べてはいけない!

 

そんな事はありません。

 

食べるとしても

1日の摂取量を理解した上で

摂取する必要があります。

 

特にお米は1合あたり

糖質が120g以上も含まれております。

 

f:id:ol21chan:20201129145532j:plain

 

1日の糖質摂取量

の目安は60gなのです。

 

いや、もうお米は

食べない方が良いのでは??

そのレベルでなかなかの糖質量です。

 

麺類でも特に糖質が多く

含まれているのはパスタです。

1食あたり77gも含まれているのです。

 

お米に比べるとまだマシ

感じますが1日の糖質の

摂取量の目安量は60gです。

 

余裕で越えています。

 

続いて、パン類ですが、
6枚切りの食パン1枚

あたり、25gになります。

 

1日の目安量で考えると

全然大丈夫そうに感じますが、

 

食パンってなにも

塗らないで食べないですよね?

 

f:id:ol21chan:20201206160848j:plain

 

絶対、何か塗ったり

何か乗っけたりしますよね?

これにより糖質がグンと

上がってしまうのです。

 

なので、本気で痩せたい人は

この米・パン類・麺類は

食べない事をおススメします。

 

 

付き合いで食べないといけない、

などでたまに食べる事はあるでしょう。

 

食べる事は構いませんが

その後にあなたが

 

どのような事に気を付けて

どのような行動するのかが

 

大切になります。

 

ここで、

あなたが何も考えず

糖質を摂取し続けたり

 

「昨日食べ過ぎたなあ」と、

翌日の食事を疎かにしてしまう

とあなたは逆効果により

どんどん太ってしまいます。

 

そんなの困りますよね!?

 

f:id:ol21chan:20201125014157j:plain

 

その後のあなたが気を付けなければ

いけない行動が分からないのなら

糖質は決まった量までを摂取する事

を意識しながら初めて見て下さい。

 

一番手っ取り早いのは

お米を抜くこと

ではないでしょうか?

 

これからまず初めてみましょう!!

 

今回ご紹介させて頂いた

 

”ダイエット中に

摂取しない方が良い食材”

 

こちらを今後は意識しながら

ダイエットに取り入れてみて下さい!!

 

絶対にあなたの体に変化が起こります!!

 

1か月後には、あなたが今まで

着られなかったお洋服が着れたり、

今まで以上にオシャレやメイクを

楽しむ事ができるように・・・

 

そのような事が絶対にあります!!

 

夢のような未来を想像して、

今あなたにできる事から

がんばってみましょう!!

 

今日はここまでです!!

最後まで御覧頂きまして

ありがとうございました!