痩せたければ寝る前のアレが肝心!?

お風呂から上がったら、

寝る支度をして

そのままベッド!?

 

そんな方まだいてるんですか??

 

そんな事を続けていると

マジで大変な事になりますよ。。

 

というか今すぐに

その習慣を変えるべきです。

 

何度もお伝えしていますが

お風呂上がりの時間は

”痩せたいを叶えてくれる時間”

なのです。

 

f:id:ol21chan:20201115011205j:plain

 

その時間をあなたは無駄に

しているという事ですよね?

お風呂上がりの時間ほど

痩せやすい事はないですよ。

 

この時間を有効に使って

いかないとあなたは一生

痩せられないですよ。。

 

そんな生活を続けていると

あなたはデブまっしぐら。。

 

デブには日常生活面

で共通している事

が実はあるんです。

 

 

デブを脱出したければ

あなたもそのデブ生活から

抜け出さないと一生デブ。

 

一生デブとか人生最悪ですよね。。

 

確かに、、1日の終わりは

疲れてますし早くお風呂に

入って早く寝たいですよね。。

 

その気持ちはすごくわかります!!

 

でも、ぶっちゃけな話

この誘惑に負けていては

痩せるもクソもないですね。。

 

痩せたいなら、お風呂上がりの

時間を一番大切にしましょう。

 

そして、

 

『お風呂上がりに何をするべきなのか。』

 

こちらについて今回は

ご紹介させて頂きますね!

 

お風呂上がりの

”痩せれるを叶えてくれる時間”

にするべき事は・・・

 

ずばり『ストレッチ』です

 

f:id:ol21chan:20201128144951j:plain

 

これは基本中の基本と

言われていますが

本当にダイエットに

とって大切な事です。

 

では、お風呂上がりに

ストレッチをする事の

メリットを今回は

お話させて頂きますね!!

 

 

ストレッチをする事によって

筋肉がほぐれますよね!!

筋肉がほぐれる事によって

血流の流れが良くなります。

 

血流の流れが良くなる事により

基礎代謝がアップします。

 

f:id:ol21chan:20201117232329j:plain

 

この基礎代謝がアップする

事がダイエットをする上で

最も需要な事なのです。

 

代謝が上がると少しの

食事量でもエネルギーを

蓄える事ができます。

 

そうすると消化も自然と

早くなりますよね!

 

つまり、ストレッチを

する事からメリットが

たくさん生まれてくるのです。

 

ですが、ここで注意して

頂きたい事があります!!

 

 

それは、

『毎日欠かさずにストレッチをする事』

 

f:id:ol21chan:20201115011635j:plain

 

毎日続けていく事により

あなたの基礎代は確実に

少しずつ上がっていきます。

 

そうして数か月後にはあなたは

体質改善され、やせ型になっており

少し食べ過ぎたくらいでも

太らない体質になっています。

 

このメリットを手に入れたいですよね? 

 

このやせ型の体質を手に入れる

ためにまずは、毎日ストレッチを

欠かさずにしましょう。

 

 

難しければ、

 

『歯磨きをしながら』

『テレビを見ながら』

『ケータイを見ながら』

 

でも構いませんので

少しずつ取り入れてみましょう!

 

確実に変わります!!

騙されたと思って

始めてみましょう!!

 

 

本日は以上になります!!

最後まで御覧頂きまして

ありがとうございました!